青と黄色といえば | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

青と黄色といえば

こんにちはナカザワです☺︎


IKEAが最近できましたね。

群馬にIKEAの噂が流れてかなりの時が経ちました。


情報の早い皆様の中にはもうすでに行かれたかたもいるのではないでしょうか❗️


インテリアが好きな僕も行きたいな〜と行きたいリストに入ってます


そんな僕の最近買った可愛いアイテムの紹介


このオブジェは心臓の形をしており、

さらに好きな色でデコレーションできるので、

買うだけでなく思い出に残るインテリアになって

最近のお気に入り🪩




1月のお休みは


23日(火)
30日(火)31日(水)


2月のお休みは

6日(火)7日(水)
13日(火)
20日(火)21日(水)22日(木)

27日(火)

となっております。


【ナノヘアーでは冬のセール実施中です。】
対象の製品は全てお買い求めやすくなっております。
今月末までのご案内となっておりますので、お早めのご検討お願い致します!