ハイライト | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

ハイライト

こんにちは、寺嶋です。

先日あったオーダー。『アレンジした時にオシャレに見えるようなカラーがしたい』

{8ECEFD74-6C1F-4854-ADA7-59F95BEA474F}

全体にハイライトを入れ、下に行くほど太めに。
アップにした時に目立つように、下ろした時には控えめに見えるようにデザインしました。

オシャレにアレンジが楽しめそうですね。

仕事であまり明るく出来ないけどオシャレは楽しみたい方などにオススメですよ☆



スタッフ大募集
現在ナノヘアーでは一緒に働いてくれる仲間を大大大募集です!
新卒さん、パートさんでもOKです!
どなたかお知り合い、お友達にいらっしゃいましたら、是非ナノヘアーをご紹介下さい!

詳しくは『ナノヘアー』で検索して
{7E614AE5-4B61-4EE6-8624-994CD5FFC303}


ホームページ下に出てくる
{3CFC9D25-823D-4E4D-ADAB-94C7950E291D}

こちらをタップして下さい。
是非よろしくお願いします!


11月のお休みは
21日(火)
28日(火)
となっております。
 
また、スタイリスト合田は22日(水
をお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。

高崎美容室ナノヘアー