ベレー帽 | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

ベレー帽

こんにちは!ナノヘアーの深井です!


突然ですが私の最近のマイブーム、、、

{B3C55C9C-2B05-4261-B19F-7D59DAA6ADEC}


ベレー帽!!!

秋にむけて購入したのですが
意外とどんな服装にも合わせやすくて重宝しています (*^^*)

この日は村田さんとベレー帽がかぶりました(笑)
むしろかぶるタイミングを合わせてるんじゃないか位の勢いでお互いベレー帽率が高めです(笑)


肌寒くなってきた最近、、
服装も秋服に移行しそうなこの頃でした!




ナノヘアーの9月のお休みをお知らせ致します!
 

27日(火)
 
となっております。
 
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。
 
みなさまのご来店をスタッフ一同を心よりお待ち致しております。