巨大くまさん | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

巨大くまさん

みなさんこんにちは!!

日を重ねるごとに寒くなってきましたね。。
長野出身とはいえ寒さに強い訳ではないです、
深井です。(笑)


今日は自宅にこんな可愛いぬいぐるみがきました



{22022D6B-7642-4ECD-86DE-DBC525EAAB42:01}


巨大くまさん!!!です。

これ実は友達のものなのですが、初めて対面したときにあまりの可愛さに1週間だけうちに置かせてと頼み、連れて帰ってきました。(笑)

大きさを比較するためにリモコンを置いてみたのですが、笑
相当大きくてモフモフしていて癒しパワーが半端じゃない、、


まさか話しかけたりなんてしてないですよ?
そんな、まさか。。。

…一人暮らしの寂しさをこのくまさんが
埋めてくれそうです。(笑)



ナノヘアーの12月のお休みをお知らせいたします。


8日(火)

15日(火)、16日(水)

22日(火)


をお休みとさせていただきます。


29日(火)は通常営業しております。


皆様のご来店を心よりお待ち致しております。


高崎市 美容室 ナノヘアー