アウトドア | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

アウトドア

こんにちは。インドア派の金田ですが最近やたらアウトドアしてます。


先日とある美容師さんが主催するアウトドアイベントに参加させていただきましたのでその風景をチョコっとおすそ分け。



ナノヘアーのブログ


群馬の美容師さんやらアパレル関係の方やらかなりの人数がいました。さすがです。人脈が広いです。


写真ではうつりきってないですがアウトドアのイスやらランタンなども全部私物だそうで・・・!


ほかの美容師さんとかとも話せてモチベーションUPにもつながりました!

金田がんばります。




話変わりまして金田、自転車ほしいです。


クロスバイクで良いかなと思っているんですが、皆様にロードのが絶対良い!といっていただきどうしようか悩み中です。


シャレオツなチャリンコをのって髪をなびかせタイ・・・!



ナノヘアーのブログ



まあジェルでバリバリに固めているのでまったくなびかないのですが・・・。


近々新しい製品の発表があるそうなのでビアンキに狙いを定めております。


なにかアドバイスがあればぜひ!お待ちしておりますorz





金田でした。






カミマド  http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003168/

   

オフィシャルホームページ   ナノヘアーのホームページはこちら。



アイスポット  こちらはナノヘアーをもっと詳しく紹介しています。



だんべー   こちらはナノヘアーをもと詳しく紹介しています。