イチゴ | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

イチゴ

こんにちわナノヘアー合田ですいちご



先日、生まれて初めての


イチゴ狩りに行きました♪




土、日でみんながいっぱい狩るからとゆうことで、


月曜にやってるイチゴ園は意外と少ないんですね月



貴重な月曜営業の佐野のイチゴ園に行きましたいちご





ナノヘアーのブログ


平日だったので、私たちともうひとグループで貸し切りでしたキラキラ




ナノヘアーのブログ


ちゃんと甘いとちおとめでしたいちご



ちなみに、今回お休みだった 箕郷にあるケーキのアウトレットのドンレミーのイチゴ農園は


練乳も生クリームもいちごのケーキも食べ放題らしいです!!


情報によると、イチゴのスポンジもお土産でくれるそうですラブラブ!




来年はそっちに行きたいですケーキ



カミマド  http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003168/

   

オフィシャルホームページ   ナノヘアーのホームページはこちら。



アイスポット  こちらはナノヘアーをもっと詳しく紹介しています。



だんべー   こちらはナノヘアーをもと詳しく紹介しています。