営業後の風景 | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

営業後の風景

最近スタッフからキレがないと言われショックを受けているこの頃。


こんにちは、ナノヘアーの下山です。


さて、リニューアルオープンしてから17日が経ちましたが、


ようやく前のタイムスケジュールにもどりつつあり


さっそく、おのおの自主練やオーナー自らスタッフのヘアースタイルを切ったり


しています。



ナノヘアーのブログ

ナノヘアーのブログ

仕事環境が新しくなると、自然とモチベーションが上がるものですね!


手前味噌ですが、みんな本当に真面目に遅くまで練習をしています。


練習の成果が実る日が本当に楽しみです。


自分もスタッフに負けないよう頑張りたいと思います。




カミマド  http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003168/

   

オフィシャルホームページ   ナノヘアーのホームページはこちら。



アイスポット  こちらはナノヘアーをもっと詳しく紹介しています。



だんべー   こちらはナノヘアーをもと詳しく紹介しています。