受付 | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

受付

こんにちは!ナノヘアーアシスタントの金田です。



本日もリニュアールで変わったところをご紹介したいと思いますー!

今日紹介するのは受付。かっこよく言うとレセプションです。(笑)


こんな感じ。



ナノヘアーのブログ


受付・・・じゃないレセプション♪の棚にナノヘアーで使っているアイテムの一部を飾ってあります。


様々なメーカーの商材があるのですが、どれもスタッフが他のモノと使い比べて厳選したものなのでモノの良さは折り紙つきです!


ちなみにわたくし金田はジェルを担当しました。

ジェル。めちゃくちゃ使ってます。任せて下さい。


byじぇりすと(?)金田



さてジョークはさておき、ただ今キャンペーンをしています。


どんなキャンペーンかといいますと、ナノヘアーでは主にシャンプーをアジュバンというメーカーさんのものを使っているのですが、そのアジュバンさんにリニュアールのご協力していただき、こんなことしてます。



ナノヘアーのブログ



ナノヘアーに来て頂いたお客様全員にな、なんと・・・。


アジュバンのアロマミニシャンプープレゼント!


使ってよし、香りよし、効果よし、デザインよし、旅行によし。ミニシャンプー。

今まで気になっていたけどなかなか使う機会がなかった方、はじめてみて興味を持たれる方、もう使って頂いてる方。


スタッフがお客様にあったシャンプー&トリートメントをお選びします。
かなり、かなーり良い機会なのでぜひご利用くださいませ!


申し訳ございませんが、数量限定ですのでなくなり次第終了とさせていただきます。



ちなみに金田。エミサリーとクールシャンプーの二刀流でございます。


なにか解らないことなどありましたら気軽にスタッフまでお声掛けください!



金田でした。





カミマド  http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003168/

  

オフィシャルホームページ   ナノヘアーのホームページはこちら。



アイスポット  こちらはナノヘアーをもっと詳しく紹介しています。



だんべー   こちらはナノヘアーをもと詳しく紹介しています。