パウダーのように優しき者であれ~亀田製菓~ | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

パウダーのように優しき者であれ~亀田製菓~

どうもわだです。


最近マツコデラックスって流行ってますよね。


わたしの最近流行りのデラックス。



これですどん。


ナノヘアーのブログ


はっぴぱうだ~!!!


先日クリスマスプレゼントで頂きました


普通のハッピーパウダーじゃありません


超デラックス級250%!しかも7袋入り!!



知ってますか?

ハッピーパウダーが250%なんです。


デラックスです


250%っていったらそれはそれは


あの夢のパウダーがこぼれんばかりにせんべいにまとわりついてます


つかんだ指先にもつき放題のなめ放題


あの優しい味が250%亀田製菓



ムズムズしますね。





ちなみにこの250%バージョンはセブン○レブンと一部のセーブ○ンのみに売ってます(個人的な統計です)


ちなみに去年鎌倉でこれを食べていたら(その時のは200%)

トンビに襲われました


トンビも好物みたいなので港では気をつけてください(個人的な統計です)