今日の学習者さん。

 

オンラインを始めた当初からの真面目な学習者さんです。

 

 

昨日の出来事を言ってもらいました。

 

 

すると、

 

 

おや、時系列でちゃんと説明できています。

 

表現でつまずくことはありましたが、

 

言いたいことはわかる!びっくり

 

 

約9カ月で、時間数約30時間。

 

 

文字は全て自主学習です。ニヤリ

 

ここまでできるようになるんですね~。

 

感激しました!飛び出すハート

 

 

(これって、普通なんでしょうか?)

 

 

この方、7月のJLPT受験を考慮されています。

 

N5なら余裕で合格します!

 

 

と思いきや、

 

 

「N4は、どうでしょう???」

 

 

フム、確かにN5受験は余裕があり過ぎますね。

 

 

でも、N4となると・・・・汗

 

 

昨年までは、週に1レッスンでしたが、

 

この一月から、週に2レッスン受講されています。ニヤリ

 

 

 

やってみますかっ!!!クラッカー

 

 

 

日本語学習に興味を持っている今こそ、

 

N4という目標を掲げれば、モチベーションが更にアップするでしょう。アップ

 

 

ただし、3月の受験申請時に、最終決断をすることにしました。

 

 

 

そして、最後に質問がありました。

 

 

「私のレベルで読める本を教えてください。」

 

 

なんて、素晴らしい!!チュー

 

 

 

はい、頑張りましょう!!チョキ

 

 

 

 

 

爪の垢を煎じて飲みたい気分です・・・・あせる