今日も新手のハプニングです。爆弾

 

 

今日は、連続3コマで、ドキドキしていましたが、

 

3コマ目が緊急キャンセル。

 

(あら、嬉しい!)音譜音譜

 

 

 

1コマ目に、Zoomで待てども現れず、

 

メッセージを送って、放置。

 

(あらら、こちらも労働なしの報酬かしら、ウフッ音譜

 

 

 

2コマ目、レッスン開始10分後。

 

 

!!**!!???

 

 

1コマ目の学習者さん、入室!!目

 

 

えっ、えっ、?

 

「時間を間違えてました===っ」あせる

 

 

 

まあね、たまたま3コマ目が空いたし・・・

 

「1時間後にレッスンしましょう」と告げました。にっこり

 

 

 

そうよね、私個人のZoom URLを登録してるから、みんな同じURLよね。

 

こんな風に同時に入室できちゃうんだ!と新発見。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

その後3コマ目の時間をちょっと遅らせて

 

1コマ目の学習者さんとレッスン完了チョキ

 

(ややこしい・・・・汗

 

 

学校には敢えて報告せず、

 

フィードバックも元々の時間でシラ~~ッと行ってしまいましたが、

 

問題になったりするのかしら????キョロキョロ

 

 

 

 

まっ、起きてしまったことは仕方ありません。

 

 

 

ということで、結局3コマ分拘束されましたとさ!笑い泣き