マンゴ最盛期です。

 

パキスタンで誇れるものを探すのは骨が折れます。

 

しかし、マンゴだけはどこにも引けを取らないと思います。

 

 

味は勿論、値段の安さも鬼に金棒です。

 

しかもです。

 

マンゴはお中元??に最適な品らしく、

 

至る所から黄金のマンゴを箱詰めでいただきます。

 

 

15個から20個の大きなマンゴがぎっしり詰まってます。

 

まだ青いマンゴは一つづつ紙にくるんで暗所で保存。

 

2・3日で黄色くなったら、冷蔵庫へ。

 

人数の減った我が家では冷凍保存するしかない量です。

 

 

異様に暑いこの時期のパキスタン。

 

 

マンゴがあるからどうにか耐えられるのかも。無気力

 

 

それにしても暑い!!!!メラメラ