学生時代、何が好きって、本!!


本と言えば読書。

随筆的なものより、ストリー性のある娯楽小説が大好き

(推理小説なんてよだれが出ます!)

 

確かにマンガも読みました。

 

とにかく、時間があれば何か読んでましたね。

 

それが、今や紙媒体の本を買うのは、日本語のテキストぐらいです。あせる

 

いつの間にか、活字から映像に・・・

NETFLIXに流れております。

 

そんなところに、先日、三女から一冊の文庫本をもらいまいた。

(どこでもらってきたのやら・・)

 

残念ながら娯楽小説ではなく、女性の働き方 みたいな。

 

かしこまった内容ではなく、女性の視点からのビジネス参加の極意。

 

久しぶりに本を手にして読みました。

 

ちょっと懐かしい感覚でしたよ。ニコニコ