先週、大学に面接に行きましたよね。

って、知りませんよね。

 

こちらです。

面接2 | なのがたり (ameblo.jp)

 

「学生が集まれば短期集中コースを設定しましょう」という話でした。

そのためにはコース概要を提出するようにと言われてました。

 

未だかつて作ったことはありません!!

でも、枠組みがあるからということで、待っていました。

 

今日その枠組みが送信されてきまして・・・

 

ひゃー、(@ ̄□ ̄@;)!!

 

概略が事細かく決まってます。

授業で新しく教科を追加する時には、決まった概略があったのです!

 

さすが、大学!

詳しすぎて驚きました。

 

枠組みに大幅な変更はするなというご指示なので、

ほぼそのままで・・・

 

枠組みに合わせた教え方を考えます、ハイ!

 

学生の反応はいかがでしょうね。(^▽^;)