私の洗濯物として、真っ白な靴下が1足。

仕上がったとして、私の所に、、、。

でも、私の白い靴下は5本指しか持っていない。違うね❗️



誰の靴下?新品のようにきれいな靴下。
女房曰く、「洗濯機の中に勝手に入っていたんよ。」

さらに、さらに、私が使っているコンパクト便専用箱、、、倉庫部屋の在庫から消えている、、、。

最後の1箱、在庫が無くなった。
昨日迄は2個あった、、、。

無いものが有り、有るものが無い。(~_~;)

さらに、昨夜のこと。
「キャインー❗️」と愛犬が深夜に鳴き声。
枕元に立っていたとのこと。
女房の枕元、、、。
愛犬は立ったまま、しばらくしていつものテレビ台の下で休む。まぁ、夢でも見たか?
それとも、得体の知れない何か、、、。
変わった愛犬だから、、、。

眉のせいか、、、。

次男坊、孫、長女、その関連の子供たち、あらゆる可能性から、確認するしかない、、、。
やはり、全員関与せず、、、。┐('~`;)┌

どう理解しよう、、、。
真っ白な靴下は、しばらく様子見に。
コンパクト便専用箱は改めて発注する。
愛犬も様子見に。

コンパクト便の専用箱、数ヶ月前から、時々数が減っていましたので、孫に「時々、使っていないかい?」と、、、問う、冤罪になりそう。
ヽ(`Д´)ノプンプン、すみません、、、。m(._.)m

それにしてもです。
超常現象のひとつとして、納得する。(ーдー)