昨日、超満開の桜さん。

今日の夕方にはジュウタンに変身中です。



愛犬ちゃんも桜の香りを楽しんじょるかの?😅
根っこがしっかりしている桜の木です。


散歩中に見つけました。
「幸せを召し上がれ」の花壇です。
何でフォークのモニュメントが有るんか、ようやく分かりました。


左手の光っているのがフォーク。😄
いつもの田布施交流館の前にある花壇です。

田布施農工高校の生徒の作品なんじゃの。
都市緑地科、、、おしゃれな科があるの~。
田舎でも都市緑地科じゃん❗️😄

この高校は再編成している高校の中でも生き残ると聞いております。
ハッスル❗️ハッスル❗️じゃの。😄

私の地区の自治会では災害時の避難所にも、この高校を指定にしております。
頼りにしちょるよ。😌


あっという間の桜さん、まだ一週間くらいは持ってちょうだいね。
桜の散る姿、、、ええの~。

古い私は特攻隊をイメージしてしまう。
若き命、あんな悲惨は2度あってはならん❗️

しかし、今も中東など、似たような、、、。
本当に情けない、、、。
桜さん、ごめんよ。