週末はいつもの温泉コース。

サウナでガーッ❗️と、汗だくになります。

汗だくが大好き。(^_^;)

若返りの気分じゃ。


上関海峡温泉、鳩子の湯。
右手の銀色の板には、原発交付金と記入。
あ~ん、温泉は嬉しいが、原発は嫌じゃの。
(-_- )

素敵な施設ですね。
原発資金じゃけえ、ええもんが出来る。
今の首相さん、原発の新設も検討じゃ❗️ちゅうバカな事を言うもんじゃけん、また田舎の上関がゴタゴタすりゃあせんか、心配です。
1982年からヤイノヤイノ❗️(-_-#)

温泉は塩の湯、地下1000m以上掘った土色の湯、薬草の湯、いろんな湯はええけどね。

湯から帰宅したら、今日も直ぐにブブちゃんのお相手。本当に休み無しじゃ。((T_T))
最初、石ころが有ると思ちょったら、何と亀さん。小亀さんが川土手にカメレオンです。(^.^)

ブブちゃん、いっちょまえに「ウ~ワン、ワン」小亀さんに吠えました。
流石に小亀さんなら怖くないんかの。(^ー^)

亀は万年。大切にせにゃーいけん❗️(^.^)/~~~
自然も大切にせにゃーいけん❗️\(^_^)/