初めまして、な~んちゃて❗️

改めて自己紹介させていただきます。😄



周南市保健所のホームページに未来のブブちゃんが載る。指名手配の真逆、私を誰か早く捕まえてちょうだい、そうせんと、、、、。
アチラ行き。😣


2020年4月、早いもん順らしく、急ぎ駆けつける。先にリーチされていたけど、先の方がちょっと検討しますってことで、私達(次男坊と一緒)がご縁となる。😄


誕生日、2020年3月(推測)

女の子

山口県周南市(旧、徳山市)生まれ(推測)

同年4月に周南市保健所にて捕獲される

同年4月に養子(養犬)として田布施町に移住

ネーミングはブブ。

プラチナブブという素敵なブランドから、ちょこっともろうたんよ。

畏れ多いの。😅


移住のきっかけ、新型コロナにより様々な自粛による。


次男坊が卓上にポツンと小さな動物(ハムスターのオモチャ?)を置いている状態を私が見て、「犬でも飼うかの~?」😅


そしてブブちゃんの田布施の生活がスタート。

移住、入居前にプラチナシャンプーでお風呂に入るブブちゃん。

田布施に移住した初日のお家で小さくなっちょるブブちゃん。即席段ボールのお家です。
我が家で、えかったんかの~。😅


移住直後のアップしたブブちゃん。

超怖がりで散歩も出来ませんでした。😣
段ボールの家はすぐに中止、家の中で自由自在、その為に家中にウンチやオシッコ、しまくり❗️😵

なんとか散歩が出来そうなブブちゃん。
田布施に移住して約半年後です。
なんとも愛らしい目つき。😅
まだ真っ白な毛並み。


散歩の途中、ブブちゃんが行きたくない❗️
顔つき変化しちょる。😄
細身じゃの。

まぁ、こんなブブちゃんじゃけど、今はしっかりした眉もあり、近所の子供達に人気なんじゃ。😄

なめんなよ~のブブちゃん。
まだ眉はありません。😅
次回は玄氏のブブちゃん。
今年も1年間、散歩のお供ありがとう。

秋にはブブちゃんに急に引っ張られ、スッテンコロリの私。手と膝を損傷、あれから慎重さが身に付いたんよ、プラチナ効果を実感、色々教えてくれて、いつもすまんの。😊

来年もよろしく❗️😄