まさに新天地を求めるプラチナブブ。

そこから一部いただいたネーミングのブブちゃん。やはり新天地を目指します。


今朝も新たな道を求めて、、。

なんだか岸家の家の前に出てしまいました。


岸家の門扉。
岸信夫議員の事務所になっちょる。
(山口弁になってしもうた。😅)

そのすぐ横道を入ると岸家のお墓。

ありゃ😵🌀立ち入り禁止になっちょる。
立ち入り禁止地区に入るブブちゃん。😣

今まで普通に入れていたのにの~。
きっと、色々な出来事から、色々な人が来るけいかの~。

先日の岸信介建立のお墓は岸家のお墓じゃったんじゃね。


岸家に沿った詩情公園のブブちゃん。
立ち入り禁止地区に侵入したブブちゃん。
いけんことする。短いしっぽが降りちょる。😅

詩情公園の一部は岸家の土地を贈呈されて、田布施町が公園化したはずじゃけん、岸さんにはお世話になっちょるんよ。

ありがたや、ありがたや。