ブブちゃん、今朝は違うコースに行きます。

今日は穏やかな天候🌞、まぁ、ええか。


あれ?ここは岸信介さんのお墓。

ありゃ、岸信介さん建立のお墓。


私の誕生日の2ヶ月後に建てちょる。😅
ブブちゃん、色々ガイドしてくれるの~。
岸家の墓裏の道で見つけたんよ。

お墓のそばが詩情公園。

公園でお小水のブブちゃん。
許してくだされ。😅

田布施の自慢話に高齢者はよく言っておる。
「こんな田舎町から2人の兄弟宰相が出ちょる、大した町じゃの。」

佐藤栄作さん、岸信介さん、2人じゃね。
ところが、今ではなんだか声も小さくなっちょる気がしておるんじゃ。

ちなみに、今の若者はそんな自慢じゃないよ。

ブブちゃん、田布施のガイドありがとうの。🙇