豪雪ですね。

全国レベルで大変です。

広島や山口もかなりの雪です。


今朝のブブちゃんと散歩。

明け方に降った雪がありました。


雪⛄️と言っても霜レベルですね。


道路脇に、ほんの少しの雪です。

でも、田布施に雪は本当に珍しいんよ。
1年間で1回か2回くらいじゃけんの。
(山口弁になります)

車もスタッドレスを装着しちょらんのが、ようけ走行しよる。危ないんよ。😅

知り合いの広島の女性が昨日のこと。
「私は軽四じゃけど、四駆なんよ。雪に強くて良かった~」と、LINE連絡。

今日のこと。
「実は追突されたんよ、なんでかね~」

やはり、山陽地域は雪慣れしちょらんけん、そりゃ~色々起きるじゃろ❗️と、思ったんのよ。😅

まあ、ご本人は怪我もなく、車も軽傷らしく、えかったの~です。😊


夕方の散歩、小雪がチラホラしちょります。
明日、積もらないように、、、。

温暖化❔異常気象じゃろ。
すそいおん。😊