ナノ鍋でほろ酔いです。 | ナノの漫遊記

ナノの漫遊記

あたくしは見た目はお嬢様系に属します。しかしながら、幼少の頃から変なモノ(エロス、ユーモア、キワモノ、拾いモノなど)に目覚めてしまいました。

新月新月こにゃにゃちわ!

あたい大人になって初めてチーズフォンデュつーもん喰った。

 

おしゃれな食いもんメラメラメラメラメラメラ

 

セレブ感が半端ナイ~お酒も入っているのか…笑い泣き笑い泣き

 

お酒お酒ほろ酔いですわ

 

 

 

 

 

あたくし~タコ

 

是非おとめ座おとめ座

 

MYフォンデュセット欲しいの

 

ガーン色んなモンを棒につったして~

 

とろーりチーズをたくさんつけて召し上がる。

 

チョコチョコレートフォンデュも試してみたいぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

→あす楽でフォンデュセット←