無理だと思われていた公立の職業高校にまさかの『合格』!!
本人もびっくりでした(^_^;)💦💦

私は、ダメだと思っていたので息子に内緒で私立高校の入学準備を進めていて入学金を納めるだけでした。
なので、本当にびっくりしたし何よりも正直、『助かったー』と思いました。

今から頑張っても厳しい・・・と言われたのが去年の秋頃。
それでも受けたいと諦めなかった息子。
本気だったんだ・・・ハッ

経済的に確実な道を選んで欲しいと思った自分に反省し、今、受けさせて良かったと本当に思いましたm(_ _;)m
よく頑張ったと褒めてあげたいニコニコ


先日、オリエンテーションに参加し、実習等を楽しみにしている様子・・・
私も何だか嬉しくなりましたルンルン

めでたしめでたしハート