今年も一年、お疲れ様でした。

難病と診断されて、ショックと不安で混乱し病気について知りたくてブログを始めました。
そして同じ病気の方のブログに出会い、私よりもっと大変な方、小さなお子さんがいながらも毎日頑張っている方がいて、私ばっかりじゃないって知り、沢山の勇気を頂きました。

自分でも良く分らない複雑な病気・・・
それぞれの症状や体調など知る事ができ、元気になれました。
また、それぞれの暖かい家庭の様子を知り、ほっくりとさせらました。
僅かな間に出会えた事、コメントも頂き、本当に有難うございますハート

そして奈美ちゃん。
今年程、お世話になった年はなかったです。
自分も難病と向き合いながら、私の事を心配してくれて有り難う。
たくさん助けてくれて有り難う。
本当に感謝していますえーん

そして、職場の仲間達。
キツい仕事であるけれど、皆が仲良くて楽しく仕事が出来ました。
病気を理解してくれ、ホローしてくれて有り難う。

そして、家族。

とにかく私の周りの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

良いお年をお迎え下さい生ビール音符