今年は寂しいクリスマスえーん


5月、母に癌が見つかり手術は出来たが、その後3ヶ所に再発。
今も闘病中・・・。

高齢と言う事もあるし、治らなくてもせめてこれ以上、進行しないで欲しい・・・。

CT検査で、『一つ消えています』とのお知らせびっくり

ドクターからはいつも悪い告知ばかりだったから
嬉しかったおねがい
何より、本人が治療に積極的で前向きに治ると信じている。

思う様に治療が進まなかったりで今回、治療にぶつかってしまった。

クリスマスもお正月も病院で過ごすのは可哀想だし、私も寂しい・・・えーん
でも、今年だけ我慢・・・。

寂しいけど、悲しい年末にならなくて良かったニコニコ

クリスマスにはケーキを持ってお見舞いに行って来ます。

私が去年、手術した時、仕事と家事の合間に毎日お見舞い来てくれ私の好きな物、たくさん買って来てくれた。
だから、今度は私の恩返し。