『やっぱり職業科に行きたい』
とある高校を目指し始めたのは、今年の夏休み頃・・・
(ゲッ!Σ(・ω・;||今更、遅いょ・・・ガーン)

私としては、近いし交通費を考えたら受かってくれると助かるアセアセ


でも、その確率は極めて低いと思われ・・・えーん

自分のランクに合う普通科の公立高校でいいって言ってたしほぼ大丈夫だと言われていたのに、何故、今あえて厳しい道を選んだのか・・・❔❔

『お父さんみたいな仕事がしたい』
えっ❔そんなの、初めて聞いたしやりたい事があったなんて知らなかったょ・・・
言えなかったのかな・・・
聞いてあげれなくてごめん(T_T)

私としては、ほぼ大丈夫な方に行って欲しい滝汗
でも、私の勝手な都合で後悔させてはいけないし中退してしまったら意味がない・・・

予定外だった私立も受験する事にして最終確認が終わりました。
もう変更は不可能で何がなんでも受けなければならない・・・

自分に甘く、いつもマイペースで安全な道ばかり歩いて来た子なのに、『厳しい』と言われても『どうしても受けたい』と言った時、立派だったょ…。


分かったよ、こうなったら私も覚悟を決め、応援するグッ(運に任せるタラー)

では、私も今から真剣に入学金の準備を始めないと間に合わないガーンガーン