月曜日から土曜日までのフルタイム➕残業。(自由)
冷食を扱う仕事のため、一年中寒いし一年中忙しいアセアセ

週1回の注射治療と体調不良でここ数ヶ月、まともに一週間行けてないえーん 

いつもなら、残業に備えて昼休みに栄養ドリンク一気飲みなんだけど、昼まで持たなくなり朝、一本飲んでから向かう・・・

無理しないで定時で帰ろうと思っても、定時までも持たなくて早退・・・。
病気を理解してくれ、仲間が手伝ってくれる。
仕事に行っても行かなくても迷惑をかける。
休んでばっかじゃ意味がないし、まだまだ働かなくてはならない事情もある。

まず、寒い環境が体に応える・・・。

どうしていいか分からない・・・。