クロサキさん強化週間です、本当にありがとうございます

☆4フェルと☆3を3枚ほど投げつけました(゜ρ゜)

先程プレゼント枠162から65まで減らしこみましたw

さて新カードですが、

グリ版

日ハム→仲間いないので破棄
西武→オレンジさん
オリックス→クロネコさんとひこにゃんさん
楽天→クロサキさん
ロッテ→まっつんさん

中日→仲間いないので破棄
ヤクルト→すなさんとがんじゃさん
巨人→まさとさんと(゜ρ゜)さん
阪神→キャロットさんとPramさん
DeNA→タテヤマンと主将さん

一人しかいないところは勝手に投げつけます
競合しているところはコレクションケース覗いて
欲しいもの言って下さい(゜ρ゜)

今はキラ、コスト10以上、レギュラー以上はひとまず確保しておりまふ
それ以下は捨てています、ご容赦を

タイトルホルダー浅きゅん2枚とか早速不良債権を抱えてしまった模様
スターは案の定全部カスターでした

追記
☆2柴原→☆1唐川、連携19が春日(゜ρ゜)
☆2森本→☆3福井、連携14が春日(゜ρ゜)

カスしか出ないのは仕様だね、仕方ないね