しました(゜ρ゜)

久留米の遊道楽で滋賀のぬーびぎ王とちくしょー祭り開催しました(゜ρ゜)

ふくすま記念から有馬までやって、

前のラーメン屋で昼飯

大阪3冠の2戦目から阪神大賞典までやりました

らんでー(ydnar)さんと初めてお会いしました

10万Pの履歴を見てびっくりしていました(゜ρ゜)

ydnarさんは有馬まで観戦して、中京記念は5ドル(福岡市東区)から参戦していました(゜ρ゜)

2鯖裏は人いなくて(゜ρ゜)としていました

ダービーはぬーびぎ投入して鼻くそ差で負けました(゜ρ゜)
滋賀のカスは勝ち負けにびっくりしていました(゜ρ゜)
ただもう折り返しなんでこれ以上は負けられない(´・ω・`)

トップロード@宝塚を隣に釣ってもらいましたw
凱旋門仕込みオワタ

4鯖に色々いると情報を仕入れたので秋競馬から移動しました

秋華賞は隣と怠慢だったため秋天は弾かれました(゜ρ゜)。結局マッチせず

菊はディープが春天で勝ったときの3着馬を釣りました(゜ρ゜)。鞍上熱発しているのに(゜^∀^゜)゜。ブェーッハハ八

そんなかんだで阪神大賞典まで叩きました。有馬からは面倒になり全ウオッチでしたがw

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします(´・ω・`)