12月31日

ラウンコ福岡天神に行ったYO

100円1クレにランクダウンしていたYO

仕方ないのでシータクでサードプラネット博多に行ったYO

タテヤマさんはデッキ崩壊していてひたすら育成だったYO
が、レース出走したらほとんど張り付いていたYO

こちらは不振だった先行乗りが張り付いたYO
2回目のカレッジ@WC出走、単走だったYO


(゜ρ゜)


あと凱旋門リーチの阪神大賞典怠慢になったら
タテヤマさんムチ抜いてくれたYO

入っていた鯖がやばく久御山組がいて養分だったYO

そんな感じで叩き収めをしたYO


1月3日
昼から二条で叩いたYO

いたのはクロネコさん、タクヤンさん、ぶっとび(㈱ 京都)さん
でした

挨拶できなかったけどぶっとびさん貼り付けまくっていました
ケツアタされてもガス残量見極めて貼り付けて1着でしたw

ぶっとびさん用事があるとのことで帰宅し
後からXYZさんが来ましたYO
偽者の風評被害アワワワワ

ホットシークレット好きな松戸のや○きーの餌食にあったYO
2枚輸送したYO
にらまれるとピよるYO

キノコさんのマッチに勝つと
祟りに合ってキンタマ4枚無くしたのを2度繰り返しましたYO

関係ない人が小倉記念を逃げ切ったYO
距離が2010mだったらスナリーンヒーローが勝っていたYO

5頭ほど引退したYO
育成し放題だYO

閉店までペチペチしたYO
うおっちではうほほいな人やゲイな人やおれんじ色な人釣ったけど
マッチしなかったYO
店舗内でもほとんどマッチしなかったYO


クロネコさんの驕りでメシ食べたあと
京都で唯一深夜回線のあるキタバチに行ったYO

どう考えてもやんきー(まっ○んよりガラ悪いYO)
のたまり場だったYO

人がいないのでポイ稼ぎも出来なかったので
初期パラIMルドルフで遊んでみたYO

1.京都記念
単走で出遅れたけど張り付いたYO

2.弥生賞
カチカチニッポーがいたYO
が出遅れて相手ピよって、張り付いて勝っちゃったYO

3.皐月賞
ガチ単走で張り付いt

4.ダービー
マスクラがいたYO
ピよって2着だYO

5.キングジョージ
単走で単勝3倍ついたYO
張りついt

6.神戸新聞杯
ガチ単走で張りついt

なかなかの戦績だったYO

阪神大賞典はクロネコさんに輸送してもらって
鯖クリークが凱旋門の権利取ったYO

何かのレースでタクヤンさんと怠慢になって勝ったYO

スプリンターズでトロットスターがワールドを差し切ったYO

4チャリーンしたYO

終わったのが28時30分だったYO
新幹線の時間までタクヤンさん家でマターリしていたYO

新幹線の中では爆睡だったYO
新富士付近で目覚めて立派な富士山見えたけど
反対側の座席だったので写真取れなかったYO


年末年始にかけてお世話になった方々
お疲れ様でしたm(_ _)m