カレー食ったら汗噴出してます、しめさばですw

ちなみに1週間前に作って寝かせまくったカレーです
そろそろ乾燥しているので明日からは水を少し入れて
温めて食います

まだ3回分ありそうです(ぁ



最近はなんにも書いてないのでどうなっているのすら
自分でも把握してないですが(マテ


まずは京都が全脚質飛ばなくなってます
逃先はマヤノトップガンで張り付いたのをいいことに
ホットシークレット出したらガス欠、勝ち鞍補正ゲー乙(イナリワン)w
先行は初ムチ終わりww
差追も残り300mで諦めているwww

府中はG1出したら間違いなく差追多頭数マッチ
なのでもう出したくないwwww


逃先はなんとなく分かってきたので
もう少しがんばってます(謎

尺八団長さんが阪神でブルボン兄貴乗っているときに
コーナーで強引に貼り付けずにムチ入れたら
張り付いていたので、ふむふむφ(.. )

実際にバクシンオーで試したら
かなり張り付くようになりました(ぁ

まだタップやらでは試してないですけど
これは☆に関する事なんですが・・・以後はモゴモゴ(大謎



で日曜も育成してワンセグってたわけですが・・・w



ヨシトミシネーwww

と叫んではいませんが、相談役かよ・・・とぼやいておきましたw

上半期G1を最後に締めたのは騎手会相談役とは
まさにめでたいですな(謎

フェスタもまた栗東滞在組みとベタな展開でしたよっと

さて極悪馬場ダービー組も1・2位G1大敗、3位安楽死(ブワッ・・・
フェスタが一番の出世頭となるのか注目ですね~


せっかくなので公開時間も4453にしておきましたw