4月編です

4月11日(ホースライダーズ2):プリンシパルリバー@帝王賞


厨馬リバーの引退戦です
だぁさんクラフト、ハピネスさんセイウンスカイ、山出さんIMw

芝馬カオスの中適正で突き抜けて引退しました
イン突き決まったのはマグレですw


4月11日(ホースライダーズ2):ナノカーマイン@ドバイSC


逃先でドバイSC
仕掛け全く分からなかったので単走は好都合でしたw
府中のテンプレから坂を差し引いて+10mでもよさそうな感じですね


4月25日(ホースライダーズ2):シーザリオ@秋華賞


軟らかいダスカを狩る仕掛けですw
秋華賞は残り100mでダスカがもう一伸びする仕様
なので、一気に差をつめようとするとピヨります
固いレジェグラで同じ仕掛けしたらカツアゲされました
残り出走回数少ないので劣化が心配ですがやってみます


4月25日(ホースライダーズ2):マイソールサウンド@菊花賞


弱いものいじめ乙
11戦はやりすぎた(ぁ


4月25日(ホースライダーズ2):ラインクラフト@阪神C


クロネコさんウィンレジェンド
張り付き悪いもののC馬に頑張ってもらいました


4月25日(ホースライダーズ2):エアメサイア@中山金杯


斜行に助けられた格好に
強引にあけて行ったのでスタミナががが・・・


4月25日(ホースライダーズ2):フェラーリピサ@フェブラリーS


サクゾーさんオグリ、モコさんホクト
逃げ乙


4月25日(ホースライダーズ2):シーザリオ@オークス


ランクルさんレディパステル、クロネコさんエアメサイア
完全に仕掛け位置外れて初ムチ乙w


4月25日(ホースライダーズ2):ビーナスライン@高松宮記念


クロネコさんウィンレジェンド

単追は連打したら張り付いていても150mしか持たないので
ラスト100mまではリズムで持たせたほうがよさそうです


4月25日(ホースライダーズ2):ナノカーマイン@安田記念


クロネコさんうぃ(ry
リズムで張り付かせるも誤魔化しにすぎなかったようですね

4月25日(ホースライダーズ2):ナノカーマイン@ムーラン・ド・ロンシャン賞


てきとーに出走しててきとーに打ってピヨりました


4月25日(ホースライダーズ2):ナノカーマイン@天皇賞(秋)


山出さんツルマルヨカニセ
まだ早く打てるようです、500m?


4月25日(ホースライダーズ2):マイソールサウンド@香港ヴァーズ


単走乙


4月25日(ホースライダーズ2):ディープインパクト@有馬記念


オレンジさんトップロード
レースを壊したブライアンはきっちり制裁加えておきました
インベタ置きだ、あれは


4月25日(ホースライダーズ2):ディープインパクト@ドバイSC


仕掛けおそいですなぁ・・・