ジャパンネットに8円しかありませんでしたw

なので阪神牝馬獲り逃しました(死
案の定ラトラーダはちくしょーだったですね
イケメン(北村宏)降ろすからこうなる


桜花賞
まずタガノとステラリードは切りました

あとは残りました(ぁ
どうしようもないのでひねくれた買い方します

関東所属ジョッキー

関東所属ジョッキーは30年近く勝ってない(エルプス@木藤が最後)
ので、関東が勝つとしたらイケメン、脩、大野、勝浦だと予想します


前走敗退組

ワイルドラズベリー、ジュエルオブナイル

ジュエルは距離が引っ掛かるけど、ラズベリーは来てもおかしくない


ダリア組

シンメイフジとプリンセスメモリー

メモリーの印薄いけどシンメイフジに勝っているので
セットで考えるべきですね

フィリーズレビュー組

サウンドバリアーで獲ったので引き続き買いますw
レディアルバローザも注目ですね


現状の印

◎サウンドバリアー
○レディアルバローザ
▲プリンセスメモリー
△ショウリュウムーン
△ギンザボナンザ
△コスモネモシン
△エーシンリターンズ
△ラナンキュラス
△シンメイフジ
注モトヒメ

ナヴェと和田の叩き合いが見たいだけの印ですねwww