札幌から東京へ移動しました
27日はラウンコで店内対戦と馬全頭処分

ホスラ
ばるさんとヤマイチさんとgdgdになりながらも店内対戦
カチカチリバーがピヨるとか
初期パラハイセイコーで出遅れたりとか(折り合いB)w
初期パラミラコーで先行乗りしたら勝てるとかww

ヤマイチさんからPRダメジャーを購入(ぁ
お疲れ様でした~

ホスパ
連闘に次ぐ連闘
まあお座り1発目でぶっ飛び馬単6000倍出た
のが一番の見所だったですねwww

あとはどんどん出して閉店ぎりぎりまで出走
VSは36勝止まりでした

28日はノルベサで処分
こっちは大してやってないので結果は省略
ホスラを覗くとおだじょーさんがいました
時間なかったので挨拶して撤退乙

現状
ホスラ
東京ではまさとさんと並んでペチっておりますよ~
どうやら荻窪が主戦場になりそうです

ホスパ
ホーム探しておりますw
アドアーズが一番近いのですが、うーむ(謎
もう少し探してみます
本厚木は1ヶ月おきに行く程度で


引退馬続出
サクラローレル
チャクラ→
シーザリオ→シーザリオ
スーパークリーク→マイソールサウンド
モモコスカーレット→?
ブロードアピール→ビーナスライン
ダンスパートナー→エスポワールシチー
ブエナビスタ→ブエナビスタ
スイープトウショウ→ヘヴンリーロマンス
イナリワン→ソングオブウインド
シルクフェイマス→キャプテントゥーレ


引越しでドタバタなので動画ないです

イナリワン
しめさばのナノ冠調教誌-いなりわん
カチカチにしてもこんなもんだお(死
次はサクラローレル

シーザリオ
しめさばのナノ冠調教誌-しーざりお
ハピネスさんカネヒキリに手も足も出ずw
転生

ブエナビスタ
$しめさばのナノ冠調教誌-ぶえなびすた
ウオッチ単走JC勝利美味しいですw
転生
ぜひともシーマクラシック行きたいですな

ダンスパートナー
しめさばのナノ冠調教誌-ダンパ
ズブすぎました・・・
次はヘヴンリーロマンス

シルクフェイマス
しめさばのナノ冠調教誌-しるく
ラストランの春天が要らなかったですw
次はキャプテントゥーレ

チャクラ神
しめさばのナノ冠調教誌-かみ
最後の一押しが足りなかったです
さすが、名脇役(ぁ
次はエスポワールシチー

スーパークリーク
しめさばのナノ冠調教誌-くりーく
かちかちにしてm(ry
次はマイソ

モモコスカーレット
しめさばのナノ冠調教誌-ももこすかーれっと
ラストラン残り30mで勝てたのに惜しかった
さすがの育成馬無双でした
まだ配合してないです
まさとさん曰く高ランク馬で脚質が変わるらしいです

スイープたん
しめさばのナノ冠調教誌-すいーぷたん
最後はもったいない戦績に終わりましたな・・・
次はディープスカイ

あとの予定
テイエムオーシャン→ノースフライト
シンボリルドルフ→サクラバクシンオー
アグネスデジタル→フェラーリピサ


サクラローレル
ビーナスライン
ブエナビスタ

育成完了しました
まだ表パラマックスですがw