死亡フラグだと改めて分かりますたw
お久しぶりです(ぁ

日曜もたくさんのマッチありがとうございました
土曜は山出さんしかいませんでしたが

2月末のマツリダすらかいてませんが
動画でさっさと済ませると思います(ぁ

でためしに「zoome」で上げてみましたが

2月28日(ホースライダーズ2):テイエムオーシャン@香港C

かなり高画質じゃありませんか?w
ようつべもかなり再エンコかかるようです?
HDが綺麗なのはやはり走査線の数の違いでしょうかwww
新型デジカメ4万4000円ですなぁ・・・(謎

イナリワンシーザリオ引退しました
イナリワン1.0Aソングオブウインド
ザリオは再入厩です

バルクディープ以外は出走回数1桁に突入してます
厩舎崩壊の危機に瀕してますw

今後の計画
ローカル用逃先1頭(キャプテントゥーレ?)
短距離2頭
バクシンオー入れるならノースフライト
もう短距離一頭はビーナスライン?)

スイープトウショウ(残5回)→ディープスカイ
ブエナビスタ(残3回)再入厩
ダンパ(残5回)→ヘヴンリーロマンス
チャクラ(残3回)→サクラローレル
アグネスデジタル(残4回)→フェラーリピサ
シルクフェイマス(残4回)→キャプテントゥーレ
ルドルフ(残5回)→サクラバクシンオー
ブロードアピール(残4回)→ビーナスライン
スーパークリーク(残7回)→マイソールサウンド
テイエムオーシャン(残8回)→ノースフライト
プリンシパルリバー(残7回)→エスポワールシチー

火曜から土曜まで神奈川なので
これらテキトーに入れて逝きますwww