イナリワンジャパンカップダート単走2着w
クロフネ捕らえきれずwww

ヒシミラクル有馬記念放出死

アグネスデジタル根岸S4着

ライスシャワーダイヤモンドS3着

イナリワンフェブラリーS放出死
出遅れたwww

ノースフライト桜花賞勝ち

ベッラレイア皐月賞4着

ライスシャワー天皇賞(春)5着

キングカメハメハNHKマイルC2着

シーザリオオークス2着

ディープインパクトダービー放出死

ウオッカ安田記念勝ち

ヒシミラクル宝塚記念3着


アグネスデジタルシリウスS2着

シーザリオ秋華賞2着

5月10日(ホースライダーズ):シーザリオ@秋華賞

しめさばのナノ冠調教誌-シーザリオ

引退レースでございました
流れでデッキインさせてみましたがやっぱり強いですね

ライスシャワー菊花賞3着
出遅れたwww

クロフネ天皇賞(秋)放出死
先行で勝てません・・・

カワカミプリンセスエリザベス女王杯2着

ノースフライトマイルチャンピオンS2着

イナリワンジャパンカップダート4着

サクラバクシンオー香港スプリント単走

ベッラレイア有馬記念2着
2500mではしんどいと思いましたw

訂正m(_ _)m
今カレンダー確認しなおしました
8日予選突破できてませんでしたねw
10日は決勝できずにテキトーに叩いてました・・・