🤍自分を大切できるようになるだけで人生大好転🤍

【自分を大切にできるようになる30日】


新しくサポート講座スタートしました💁‍♀️✨
ほぼ半額キャンペーン!!

なりたい自分になり
理想の自分であり続けられるように🤍

nanoです













わかっていてもその時の感情に流されてしまう





最近ちょっといろいろとありまして

 

 

 

簡単にいうと

 

 

心にあいた穴を同じもので

埋めようとしていました

 

 

そう

心にあいた穴は

自分で埋めるんです

 

 

 

 

 

でも

また同じもので

埋めようとしていて

 

 

それが

いちばん簡単だからね

 

 

 

 

 

自分では

 

今自分がどんな心理状態なのか

 

どんな結末になるのか

 

本当はどうしたいのか

 

 

 

全部わかっているんです笑

 

 

 

 

 

なのに

心の穴を

人に埋めてもらおうとする・・

 

 

 

その時の

感情のままに

行動する

 

 

 

頭ではわかっているのに

 

 

 

もちろん

予想通りの結末になりました

 

 

 

 

 

 

 

わたしの本心では

それを望んでいるから

 

 

 

 

 

 

自分の心理状態も

これからどうなるのかも

わかっているのに

 

その時の感情には

勝てないんですね

 

 

 

 

そして

改めて

そうなるとわかっていたよ

やっぱりね、と

 

 

 

 

これだけわかっていても

こんなになってしまうんだなと

 

 

 

 

じゃあ

わかっていなかったら

なおさら

苦しいよなあ

 

 

 

 

何となく

伝わって

苦しいよって方は

ぜひ無料セッションへ

 

 

 

 

 

ひとりで頑張らなくて

いいんです

 

 

 

 

 

 

同じように

悩んでいる女性が

つらさから解放されて

幸せになれるように・・

 






公式LINEお友達登録で
『依存脱却メソッド』🎁


『自己肯定感爆上げメソッド』🎁


『30分無料セッション』🎁

 



【生きづらいわたしから幸せ体質になる
90日つきっきりサポートプログラム】


公式LINEからご確認ください🤍