当選メール来てたけど、ダメでした。 | とめちゃんのブログ

とめちゃんのブログ

懸賞、モニター、日々の出来事、家庭菜園、ペットの亀等。


こんにちは。


今日は用事で朝から出かけて、その後当選のLINEが来てたので引き換え店舗へ。




受け取り店舗は何日も前から何度か確認して。



こちらのお店オープン時に行ったきり。



買い物してレジの女性の方に当選画面見せて見ました。



「こちらは商品購入しないとダメですね‼️」って⁉️



商品購入⁉️



ALBLANCでかなりお高い商品だと思うけど。



普通サンプルプレゼントって商品購入しないと貰えないんだっけ⁉️



それって本当に当選⁉️



引き換え期限はまだあるけど、もうこの店舗には行きたく無いなぁ。



かなり高い商品のサンプル⁉️で嬉しくて行ったけど。



せこすぎかもね。



すみませんでした。