購入 | とめちゃんのブログ

とめちゃんのブログ

懸賞、モニター、日々の出来事、家庭菜園、ペットの亀等。

昨日仕事中調子の悪くなった機械、本日無事稼働…よかった。


お客様の利用の多い機械なんで動いてくれないと困ります。


今日は17:08頃にはタイムカード押したんだけど、その後作業があって18:00近く迄残って作業




その後、学校迎えで夕飯の買い物して帰宅、直ぐ夕飯なんだけど味噌汁作ってる時間全く無くて購入しといたお吸い物出したら旦那、機嫌悪くて…


作ってる時間無いんだから仕方ないんだけどなぁ。


子供は何年かぶりのお吸い物喜んでくれたけどね。また作る時間無いだろうとインスタント味噌汁も購入してあるのでまたお世話になります。


明日は休みなんでちゃんとやらないとね。



先日購入したシール
{3CFAFB5E-7CEA-4480-BDC3-FDC25531D442}

{AA2E8AAD-0412-4E8F-A912-4FDE4EA3C392}

ダイソー


花のシールが終わったのでとりあえずこれだけ。


他のシールはまだあるのでそれも使わないとね。