今週のランチメニュー(2024/06/24㈪〜6/28㈮) | nano-and-dogのブログ

nano-and-dogのブログ

イタリアンとわが家のまかない飯の店
【Nano】
その名の通りイタリアンと旨い和ツマミの型破りなお店です。美味しいイタリアン、なつかし美味しい家庭料理。1度遊びに来ませんかー



今週のランチメニュー

イタリアンNanoです

おはようございます。すっごい雨☔でしたね(@_@)

大事なベンジャミンの鉢植えのホコリ取りに

この大雨を利用笑笑

ベランダに出してシャワー状態爆笑爆笑ウインク

お陰でキレイ!になったです(*^^*)

今日一日日光浴させて今夜から

マイ・ルーム栽培です。

 大きくな~れ



さて、今週のランチメニューです


A.ツナとそら豆のロッソ

  (ツナとそら豆のトマトソース仕立て)


B.ベーコンとカラフル野菜のビアンコ

  (ベーコン ズッキーニ オニオン パプリカの塩仕立て)


C.ミートソース

  (じっくり煮込んだお肉たっぷりのミートソース)




各コースにサラダ、 ドリンク付き          ¥900

デザート

   シフォンケーキ・アイスクリーム添え  ¥300


    

グラスワイン 赤または 白        ¥300

ビール・サッポロ黒ラベル 中瓶    ¥500