今週のランチメニュー | nano-and-dogのブログ

nano-and-dogのブログ

イタリアンとわが家のまかない飯の店
【Nano】
その名の通りイタリアンと旨い和ツマミの型破りなお店です。美味しいイタリアン、なつかし美味しい家庭料理。1度遊びに来ませんかー

イタリアンNanoです

今週のランチメニュー

の前に(*^^*)

柴犬のパピーちんが遊びに来てくれましたラブ爆笑ニコニコ



何年ぶりだろ  子犬を抱っこするのって❤

かわいい~~~


風が強かったので落ち着くまでちょっと休憩

人間コーヒータイムコーヒーコーヒー


これから色々学んでいく真白の犬人生

楽しみだなぁ


9ワンコとの経験とブリードした8パピーズ、

躾で預かった2パピーズ。


それぞれが教えてくれた犬育児を

少し伝授    正しいかどうかは不明(笑)

経験から得たものだから   ね

でも、喜んでくれたので  嬉しくなっちゃったNanoママでーす




さて、今週のランチメニュー  発表爆笑


A.ボンゴレ・ロッソ

(殻付きアサリのトマトソース仕立て)




B.白いナポリタン

(あらびきソーセージ 、オニオン、 ピーマン、 マッシュルームの塩仕立て)



C.ミートソース

(じっくり煮込んだ お肉たっぷりのミートソース)




各コースにサラダ ドリンク付き       ¥900


今週のデザートは

昭和のプリン              ¥300

(ちょっと硬めなカラメル たっぷりのハンドメイド プリン)

Nanoママのシフォンケーキ         ¥300


グラスワイン 赤 または 白            ¥300

ビール    サッポロ黒ラベル中瓶    ¥500



皆様のご来店をお待ちしております

ご予約はお電話でお願いします

デンワ03-3960-9399