今週のランチメニューとお知らせ | nano-and-dogのブログ

nano-and-dogのブログ

イタリアンとわが家のまかない飯の店
【Nano】
その名の通りイタリアンと旨い和ツマミの型破りなお店です。美味しいイタリアン、なつかし美味しい家庭料理。1度遊びに来ませんかー

イタリアンNanoです

ランチメニューの、お知らせの前に……

今週の、営業について

金曜日 05/17は休業します。

16日は午後1時までの営業となります


暑くなる前にワンズと旅行に行きます

うちのワンズ旅行のリクエストに応えられる宿は少なめ……

なので、土日は満室ガーンびっくり

高齢犬に入るので高温、雨、寒さを避けてもあげたい

その上で元気に旅行できるのもあと2年くらいの

4シーズンのみ(ToT)

行ける時に行こう!!

そして、旅行がいけなくなったら

のんびりご近所回りをしよう

と考えています

なので、(木)の時短午後13時15分close と(金)の休業

ご了承くださいませ



さて

今週のランチメニューです


A.きのことベーコンのロッソ

  (プリプリの ぶなしめじとベーコンのトマトソース仕立て)


B.イカと小松菜の和風仕立て

  (柔らかいイカと小松菜の和風塩仕立て)


C.ミートソース

  (じっくり煮込んだお肉タップリのミートソース)




各コースにサラダ、ドリンク付き


本日のデザート  

グラスワイン                              各¥300

サッポロ黒ラベル中瓶                  ¥500

今日は雨☔です

足元にお気をつけてお越しくださいね


予約受付中です。☎03-3960-9399

板橋区坂下1−28−8

イタリアンNano

5/15(水)は残席1テーブル(4名様以内)となります

ご来店、ご予約お待ちしています。