今週のランチメニュー | nano-and-dogのブログ

nano-and-dogのブログ

イタリアンとわが家のまかない飯の店
【Nano】
その名の通りイタリアンと旨い和ツマミの型破りなお店です。美味しいイタリアン、なつかし美味しい家庭料理。1度遊びに来ませんかー

イタリアンNanoです


ゴールデンウィークラブラブラブラブ

いかがお過ごしですか?

もう!!前半終了しちゃいましたね(ToT)

Nanoママはチョイのんびり、笑顔で羊毛制作

ため息と一緒に片付け(@_@)

で終わっちゃいました


さて、ゴールデンウィークの中3日間はランチ営業しますよ(*^^*)

今週の3日間のメニューです。


A.海老となすの ロッソ

  (プリプリ 小エビと揚げナスのトマトソース仕立て




B.チキンとカラフル野菜のビアンコ

  (桜鶏とパプリカ オニオンなどの 塩仕立て


C.ミートソース

  (じっくり煮込んだお肉たっぷりのミートソース




各コースにサラダ、 ドリンク付き   ¥900


今週のデザート

シフォンケーキ  アイスクリーム添え

ワッフル  アイスクリーム添え

                                                       各 ¥300

グラスワイン 赤 または 白        各¥300

ハウスワイン 赤 または 白   ボトル ¥1800


ビール  サッポロ黒ラベル 中瓶       ¥500


ワンコとおいでの方は 午後1時過ぎにお願いします🐕

ラストオーダーは1時30分

閉店は2時ぐらい(笑)


皆様のご来店をお待ちしています