今週のランチメニューとお知らせ | nano-and-dogのブログ

nano-and-dogのブログ

イタリアンとわが家のまかない飯の店
【Nano】
その名の通りイタリアンと旨い和ツマミの型破りなお店です。美味しいイタリアン、なつかし美味しい家庭料理。1度遊びに来ませんかー

   イタリアンNanoです
お知らせと今週のランチメニューです。
1月31日㈬までのメニューです。

コロナ前から2月は冬休みとさせていただいてました
今年はどうするか……
Nanoママのわがままで今年も冬休みを取りたいとお願いし、冬休み決行します。
3月から再開することになりました。
たくさんの常連様にご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします


さて、今月最後のランチメニューです。
A.サルシッチャ..一
(粗挽きソーセージとオニオンのトマトソース仕立て)

B.ベーコンとキャベツ 、アンチョビのビアンコ
(ベーコン 、キャベツ 、アンチョビの塩仕立て)

C.ミートソース
(じっくり煮込んだ たっぷり お肉のミートソース)

各コースにサラダ ドリンク付き           ¥900

デザート
  クレームド・ブリュレ                            ¥300

グラスワイン   赤、白                          各¥300
ビール  サッポロ黒ラベル中瓶               ¥500


ご来店 ご予約お待ちしております
✆0339509399