今日は色々して疲れました。

無理をしては駄目…。やる気出た!と思っても

後から疲れる場合が多いから、ちゃんとストップかけないといけない。

医者が言ってた。

午後は何していいか分からないな。

創作活動…憧れの…副業になるくらい才能があったらな。

才能か努力か。

まぁ、やる気ある時に頑張ってみよう。

絵を描く練習をしなきゃ。

 

昨日は結局吐きました。

吐いたら少しだけすっきりしました。

本当にもう食べ過ぎては駄目。

歳を感じる。体の衰えを。

吐いた後の出血班が消えるのも遅かった。

そもそも若い頃吐いた時、出血班なんて出たっけ?

覚えてない。

 

はぁ…何か疲れた。

Xの病み垢変な人にフォローされて、

私はフォロバしてないのに、いいねとリプ頻繁に来て

うざかったからブロ解して鍵かけた。

ついでに絡みの無い全フォロワー(10人)もブロ解した。

私は元々1人もフォロバしてない。

ただの壁打ち垢だから。

たまのいいねだったら嬉しいけど、ほぼ全ツイートに

いいね来るのうざいし怖い。

通知マジうざい。なんだったんだ一体。

優しい言葉もかけてくれたからブロック躊躇ったけど

少しでもストレスになることは避けないとな。

壁打ち病み垢で気を使わないといけないなんて本末転倒。

ストレス発散の為の垢なのに。

 

疲れた。

今月お小遣い少ないけど物凄く買い物したい欲がある。

もう何度か通販した。お金が減ってく。

サプリとプロテイン代を置いておかないといけないから

これからお小遣い減るな…。

サプリは日本製でも良い気がするけど、どうなんだろう?

分かんね。

 

何か良いことないかな。

メンタル微妙になってきた。

無理をしたのかも。

頑張ったね。えらかったね。