仕事の合間にコストコ | なんとなく日常ブログ

なんとなく日常ブログ

日々の出来事。備忘録。
愛猫トンキニーズの吟ちゃんのこと。




昨日

現場帰りにコストコ寄って来ました



平日なので空いてて
ゆっくり買い物できました〜


お父さんに一口もらった
ペパロニピザ


毎度おなじみ
購入品


みすじ


ラム肩ロース


タン厚切り

 
ハイローラー


はじめましての
アテネギリシャヨーグルト
食べるの楽しみ


チョコレートクレープ


MJBドリップバラエティーパック
八幡屋礒五郎七味唐辛子
マコーミックバジルホウル


ゲイン洗濯洗剤

 
マッシュルーム
あとはバドワイザー24本 


12点購入¥26,785のお買い物でした


フードコートはペパロニピザ
ソフトクリーム
¥650でした
指差し


今日もかわよい
🩷

今日は両親が遊びに来たので
お父さんも合流して
お昼にかっぱ寿司たべました
寿司
良く喋り
良く食べました
ニコニコ