良い休日 | なんとなく日常ブログ

なんとなく日常ブログ

日々の出来事。備忘録。
愛猫トンキニーズの吟ちゃんのこと。

 
今年のGWはカレンダー通り
休めそうです

 
午前中
お父さんは庭の芝刈りと
伸び過ぎた金木犀の剪定作業


その間にわたしは
ベランダとウッドデッキの掃除
デッキブラシでゴシゴシして
裸足で水撒きして
ほとんど水遊びだよね
ニコニコ


午後は2人で海鮮大会
暑かったので
冷えたビールがおいしっ
🩵
ASAHIのホワイトビール


ヒューガルデンホワイト
2本飲みました


焼きマシュマロ〜



外はコンガリ中はトロトロ
う🩷まぁ


ホンビノス貝


うなぎの蒲焼き
鮎の塩焼き


マッシュルーム
ミスジ肉
よだれ
お腹いっぱい
ごちそうさまでした
バーベキュー右
夕方明るいうちに入浴
窓開けて
ジェットバスにのんびり浸かって
良い休日でした
音符

🩷娘氏あくび🩷

明日も予定なし
のんびりおうちGWです
指差し