昨日のお仕事 | なんとなく日常ブログ

なんとなく日常ブログ

日々の出来事。備忘録。
愛猫トンキニーズの吟ちゃんのこと。



昨日はお父さんの現場お手伝い
車
2年連続
全国道の駅グランプリNo.1
川場田園プラザのお仕事でした

オープン前の静かな朝
(店舗オープン前でも敷地内に入れます)


子どもたちが小さい頃は

よく遊びに来ました



コイに餌あげて

カルガモと散歩して

アスレチックで遊んで

直売野菜を買って帰る

子どもたちとい〜っぱい遊んだ

思い出の場所でもあります

指差し



当時は

全然有名じゃなくて

わたしたち親子の他に

数名ポツンポツンといたくらい

にっこり

ですが

今や10軒を超える店舗があり

年間来場者数200万人を誇る

超人気施設です

車



アイス屋さんもありますよ
クレミアソフト巨大看板
これ欲しいよ〜
🍦🍦🍦🍦🍦
最近
仕事でしか来ないので
次は、アイス食べに来よっ


自宅用土産に

パンと乾燥芋(春駒の里¥700)

買って帰りました

食パン


【ふるさと納税】憧れの宿【悠湯里庵】 眺望の別館悠山『平日限定 1泊2食付きプラン』 2名様宿泊招待券【1026844】

  川場村ふるさと納税はこちら

【ふるさと納税】4種のチーズとヨーグルトセット【配送不可地域:離島】【1340788】

 

お疲れ様でした


🩷昨日の窓際黄昏娘氏🩷
ぽかぽか陽気
少し強めの風が心地よかったね

さて、今日は
のんびり事務仕事


 カフェラテのんで頑張ります