長男氏帰京す | なんとなく日常ブログ

なんとなく日常ブログ

日々の出来事。備忘録。
愛猫トンキニーズの吟ちゃんのこと。


昨日長男氏帰京しました
母、駅まで送迎
改札口で見送り
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


構内につるし雛と布細工の
展示コーナーがありました
地元の有志の方々の作品だそう
指差し
どれもかわいい
こんなの作れたらステキだな
ゼンブネコデ
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
にっこり


長男氏5日間の短い帰省でした


帰省中も
暇さえあればPCカタカタ



大学院の修士論文と
博士課程の受験論文の同時進行だそうで
資料とにらめっこしながら
頑張ってました
電球
それにしても
これ、全部読めるのだから
我が子ながら尊敬
ニコニコ 



帰省した時くらいは
母のもてなしで
心身ともに休まればといいな、と
にっこり
遊びに研究、演奏活動
何事にも一生懸命
頑張り過ぎず頑張りな~
お茶

🩷娘氏はいつでものんびり、いいね🩷
この顔愛笑ってるの?かわよ



さて、カフェラテのんで 
はじめましょ
今日も良い一日を
あんぐり<あ!今日ホワイトデーじゃん