ロドニーファン | なんとなく日常ブログ

なんとなく日常ブログ

日々の出来事。備忘録。
愛猫トンキニーズの吟ちゃんのこと。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
にほんブログ村





昨日はお父さんもお休み〜



いつもと変わらず早起きして
掃除して外出
先ずはファミマで朝カフェ購入
まだmofusandカップが
あったのでラッキー
スター
お父さんはコーヒー
わたしはカフェラテ
飲みながらスーパーへ


わたしたちの外出時
察しが早く不機嫌そうに睨む娘氏
すごく機嫌が悪い時には
行かせまい、
と足に飛びついてくる
愛しすぎるストーカー
🩷
あ、
この1㍍特大サンダーバニー
お父さんからのプレゼント
ミニサンダーバニーもあるし
極小サンダーバニーもあるし
ワンダーミュウもあるし
パラッパもあるし
PJベリーもあるし
スウィーティーバンチャもある
電球気づき
すなわち
ロドニーグッズ何でもある


お父さんは
ロドニーファンクラブの上級会員だから
にっこり
 


 


お買い物して帰宅
お父さんがチャーシュー作ってくれました
夕ご飯はもちろん
スープから作る
特製チャーシュー麺でした
お父さんの作る
男飯が大好きな次男氏も大喜び
お父さんが作ってくれるもの
って何でもおいしいの
よだれ

ゴロゴロ
すいかゲームしたりアマプラ見たり
のんびりな休日でした
ラーメン
夜、長男氏から電話
⚪排水溝の流れが悪い
⚪博士課程受験論文のため
4月より師事する教授がかわる
⚪ドイツ語検定
⚪来年アパート契約更新せず
もう少し広い部屋に引っ越ししたい
⚪自転車がボロすぎる
⚪オペラ出演&演奏会
⚪3月のオペラ鑑賞×2公演
以上
30分程おしゃべりしました
相変わらず多忙そうですが
朗らか元気な長男氏
OK
あんぐり<頑張り過ぎず頑張って!

さて、今日は
銀行さんが来る日
お待ちしておりまーす
ニコニコ